制動系メンテ

IMG_4941.jpg


耐久レースを走ることになったので、
パッドはエンドレスのCC-RG、
フルードはRF-650をチョイス。
冬場とは言えブレーキプアを避けるために用心。
(本当にブレーキだけは用心…)

ローターはオタマジャクシが走りまくっているが、
純正の柔らかいドリルドローターをそのまま使い回し、
ディクセルのZタイプの被膜の上から、
エンドレスCC-RGの被膜が乗っかるか心配だったけど、
問題なくシンクロした模様。

交換タイミングがワンテンポ後手だったようで、
これ以上使っていたらキャリパーピストンに、
ダメージを追っていたと思われる薄さ…
(しかも部分部分がちょっと炭化しているような…)

やっぱりブレーキがキッチリすると、
クルマの動きが途端にキレが出てきて、
ポルシェ911らしい挙動が戻ってくる。